網戸の張替え | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

晴れ日中の気温もアップ高くなって来て

ひらめき電球電気代もアップ高騰してますので

網戸を活用せねばと思ってますが

現状は網目が大きく小さな蚊虫は

侵入して来ますのでDIYで

張替えようと思いますパー

 

とは言ったものの家実家は4LDKで

尚且つ欄間部分にも窓が付き数が多いショック

 

初めての張替えなのでダイソー100均で

必要な道具を仕入れて来ましたウシシ

網も売ってあったのですが思う事が

あって買いませんでしたパー

 

お母さん奥方様より「出来るだけ蚊虫が

入って来ないようにビックリマーク」と言う強い

ご命令がありますのでアップこの網に

しようかと思いましたが20メッシュ

だし100%寄って来ない訳でも

ないのでパー

 

アップこの30メッシュタイプを張って更に

網戸用の蚊虫避けを置こうと思いますウシシ

 

練習を兼ねてプラモ部屋の

欄間部分の窓からやっていきますパー

序に窓ガラスも洗いますあせる

 

張ってみましたが押さえゴムの

サイズを間違い押さえが弱く

網がたわんでしまいましたショック

何とかなるかなぁはてなマークと思ったん

ですけどダメでしたぐすん

 

ワンサイズ大きな押さえゴムを

買って来て無事に張り終えましたふうと

 

取付け完了、起毛タイプの

隙間テープも張替えましたウシシ

 

やれる事はやりましたので

後は様子見ですパー

 

 

ヤフー ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp