草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日は隣保班のほうき掃除が

ありましたのであせる

 

ほうき掃除が終わってからドア玄関横の

整地もポーチまで敷きおえましたふうと

アップこれでもまだ1/3弱なので

まだまだ先は長いですえー?

 

竹の根を除去しつつあせる

 

ドア玄関横のバラスを移して

駐車場の後方ここまで出来ましたパー

 

更に3袋分の草草もむしりましたふうと

疲れ果てたので今日のプラモ弄りは

お休みしますぐぅぐぅ

 

 

ヤフー ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp