草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

雨梅雨入り迄には何とか終わらせので

夜の街夜が完全に明けきる前から作業して

頑張ってますあせる

 

今日はこちら側の草草を

むしっていこうと思いますパー

 

手前の方から草むしっていこうと

思っていたら「黄色い花レンギョウを

植えるので先に草むしれっパンチ!」と

お母さん奥方様から命が出ましたえー?

 

芝生のようなむしり難い草草なので

スコップで掘り起こし取除きましたふうと

 

これが本日の草収穫物ですおーっ!

乾燥させて処分しますバイバイ

 

ちょっと余力があったのでレベル調整

した水道のメーターボックス周りに

細かな砂利を敷きましたグッ

 

 

ヤフー ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp