外構の整備 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

毎日晴れ暑い日が続いてますが

相変らずこき使われてますショック

 

お祝いケーキ誕生日が近い事もありお母さん奥方様から

プレゼントプレゼントをもらいましたおーっ!

 

開けてみたらワークマンの雪の結晶冷感シャツ

「これを着て雨梅雨入り前にチャッチャと

終わらせろっパンチ!」って事なのぉ~しょんぼり

 

先ずは昨日まで無かった地中に作った

ハチハチの巣に専用のドクロ殺虫剤を噴霧パンチ!

 

続いてパー

 

玄関横にあったツツジを撤去しましたが

土のままだと雨雨の日はドロドロになり

歩けないので急場凌ぎでバラスを

敷いてますパー

でもゴツゴツして歩き難いとのご指摘えー?

っで少しづつ駐車場の後方へ移して庭に

敷いている細かな砂利と入替えてますふうと

 

っがパー

 

井戸水なのに何故かあるアップこの

水道のメーターボックスが

出っ張り過ぎて邪魔イラッ

 

段差が無くてもつまづくお歳頃><

この段差は注意危険ですうーん

 

お母さん現場監督厳しい監視の下、

与えられた雪の結晶冷感シャツを着て

セッセとボックスを撤去してぇ~あせる

 

レベルを調整しつつ埋め戻しましたふうと

 

まぁ良いんじゃないかなシラー

 

 

ヤフー ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp