アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) 38号 №09 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

星空昨夜は寒くて久し振りに

メラメラ暖房を入れました寒い

 

フレーム側はほぼ完成あせる

この角度からだとマフラーDASH!

ラインもまぁまぁかなうーん

 

因みに排気口はアップこんな

感じに作りましたウシシ

 

テールレンズ

固定用ビスの偽装はアップこんな

感じに仕上がりましたパー

今度ひらめき電球ウィンカーレンズでも

挑戦してみるかなうーん

 

フロントの足回りも完成あせる

 

オーバルスクリューの偽装は

アップこんな感じに仕上がりましたパー

 

合体させて今回はココまでぐぅぐぅ