アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) 35号 №09完 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

完成予定が一日延期になってしまった

ので最後の追い込みですアセアセ

 

タコメーターケーブルが少し短くて

ハンドルを切ると突っ張ってしまい

切れ角が微妙ですえー?

やりかえようとしましたがこんな時に

限って確り接着されていたので

無理をせず諦めましたしょんぼり

 

ハンドル周りのパイピング終了ふうと

 

ひらめき電球灯火類やステップ等々、

残りのパーツも取付け終わりましたあせる

 

修正・加工したシートも出来ましたパー

普段は全体を半艶で塗装するのですが

サイドに若干光沢を出してみましたウシシ

 

外装を取付けて35号の完成ですバンザイ

こうやって取付けられたシートを

目見ると今回試した塗り分けは

結構良いかもおーっ!

 

作業環境が整った事と外装を34号と

一緒に作っておいたので製作期間が

今迄の1/3程度なりましたグー