退去日 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

遂にこの日がやって来ましたパー

本日をもって約27年過した家我家とも

お別れになりましたえーん

夫婦二人で間取りや壁紙・照明等々を

一つ一つ決めて建てた家我が家ですので

とても名残惜しいですがおばあちゃん母親の為

なので致し方無いですねうーん

 

ほうきハウスクリーニング費用も値引きに

折込んだ売買契約ですので基本的には

やらなくても良いのですが

長年お世話になった家我家なので

転居に伴う予定表を作成して少しづつ

ほうき掃除してきましたが中々予定通り

にはいかず思うようなほうき掃除は

出来ませんでしたぐすん

 

住居部分の掃除は大体終わったので

最後に作業場の掃除をしましたあせる

 

家我家掃除は何とか終わったものの

これから家実家に運び入れた荷物等々の

整理が待っていると思うと憂鬱ですえー?