実家のリフォーム  その7. | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日は追い込み作業ですあせる

一気に天井や壁のクロスと床の

クッションフロアー貼りを

終わらせるそうですおーっ!

 

先ずは天井のクロス貼りからパー

 

その時計間、作業の邪魔にならないように

道具置き場になってDK横の和室を

せっせとほうき掃除してあせる

 

バルサンをメラメラ焚いてやりましたウシシ

 

油やセロテープの痕で汚れた

出窓のカウンターもパー

 

キラキラ綺麗にしましたふうと

 

そうこうしているうち天井と壁が

貼り終わってましたおーっ!

 

流石、本職さん、早いおーっ!

床のクッションフロアーも

貼り終わりましたパー

 

丁度、システムキッチンも

入荷して来ましたウシシ

設置は翌日だそうですパー

 

壁紙等はお母さん奥方様が決めましたが

コーヒー喫茶店みたいうーん」とは

口が裂けても言えません叫び