実家のネット及びテレビ環境 №4. | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日は雪の結晶雪も降って寒い一日でした寒い

 

家実家に到着したら

既に浴槽が外されてましたおーっ!

昭和の浴槽は深いですねぇうーん

 

キラキラ光回線のONUやWiFiルーターは

高さ約200cmの食器棚の上に

置く予定でスライドボックスの

位置を決めましたが何か納得が

いかず位置をずらしましたウシシ

 

そもそも家実家のアンテナ端子は

昭和なフィーダー端子でBSは壁に

穴を開けて追加で配線されてますえー?

そもそも天井裏にも侵入出来ない

構造なので致し方無いかもしれませんが

分波器は使えなかったのかねぇしょんぼり

 

なので隠ぺい配線は床下から

チァレンジしてみようと思いますパー

 

帰宅する頃には浴室そのものが

無くなってましたおーっ!