塗装ブースの排気口改良 その1. | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

今はスタイロフォームに穴を開けて

ダクトを突っ込んでるだけですがパー

 

確りした物に作り変えますので

定着カラーを購入しましたニコ

口径がデカくないはてなマークとお思い

でしょうが完成時にわかりますウシシ

 

先ずは取付け用の穴を開けますパー

 

ジグソーがあれば楽なんですが

そんな洒落た工具は持ってない

のでドリルで円状に穴を開けてあせる

 

繋がってない箇所は手元に

あった金きりのこで切ってあせる

後は切り口を多少整えればOK

 

手前を室内側にしますので切り口は

見えませんまでコレでオッケーですOK

 

残りは現場合わせで加工しますニコ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク