CB400F、ashimo号継続車検終了 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

防犯の為に事後掲載ですパー

 

今回も使いたいと言う事で

時計8時前に引取りに来られましたzzz

 

急遽、走られると言う事で引上げられた

車体が再び入庫して来ましたパー

 

事前にひらめき電球灯火類の確認OK

 

チェンジペダルのクリップが広がって

危ないので直しておきましたパー

 

車検終了、無事に戻って来ましたほっ

 

車検証が変わって初めて目見ましたパー

ほんとっ小さくなったねぇおーっ!

搭載する必要は無いものの「自動車検査証

記録事項」を別にするぐらいなら、もう少し

大きくして1枚にすらゃ~良いのにえー?

 

ポイント調整をしていきますが

スパークアドバンサーは油っけなしショック

3年以上ノーメンテ、仕方無いですねうーん

 

ポイント調整終了あせる

少し調子良くなったかなウシシ

 

タイヤの空気圧を点検しましたが、

フロントが2.2、リアが2.45

オーナーさんに確認したらわざと

高めにしているらしいうーん

 

最後に検査標章を貼って終了パー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク