アオシマ 1/12 カワサキZⅠ改め、あいつとララバイ研二君仕様 №19 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

プラモ弄りをして来ましたパー

雪の結晶雪が降った影響で事故渋滞渋滞して

ましたが、幸い反対車線だったので

目見物渋滞渋滞程度で済みましたほっ

 

オイルオイルクーラーのホースや

ボルト&ナット等の小物を取付けつつあせる

 

クリアーの重ね吹きを終わらせましたパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク