アオシマ 1/12 カワサキZⅠ改め、あいつとララバイ研二君仕様 №10 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

おばあちゃん母が通っているデイ・サービスの昼食

は近所のお弁当弁当屋が配達してますパー

先月からやっと毎食¥現金払いから

ATM口座引き落しに変更となりましたパー

それで「引落し明細書は出ないのはてなマーク」と

確認したら「えっ何はてなマーク他の利用者さんから

は何も言われてませんが」の回答えー?

言われたとか言われてないとかじゃなく

普通、口座引落しされるものは明細書が

毎月送られて来ると思うけどはてなマークはてなマークはてなマーク

それを言ってる小生がおかしいはてなマーク

「じぁお宅だけ出します」って言ってるは

そう言う事じゃないんだよなぁイラッ

 

オイルオイルクーラー

流用パーツが見付かったので合せ目

消しもソコソコに手抜きで作りましたシラー

 

サフ吹きの準備完了パー

でも時計時間切れで本日はココまでぐすん

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク