1/12 CB400F U号 フロント大破!?修復作業 №02 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

メルバ風ホイール仕様のCB400Fが

無事にヤフー落札されましたパー

今回は他にも沢山のCB400Fが出品

されていて何となくヤフーヤフオク用完成品

の方向性が見えてきましたパー

 

センタースタンドの修復方法で悩み

中断してましたが再開しますパー

 

一部修復したフロントの足回りを

フレーに確り合体せさますあせる

 

今回はこれだけですがパー

 

ご依頼された時はスポーク張替えも

出来ないレベルでしたが、クラッチ

ケーブルガイドとかアゲインさんの

リモートスクリュウなんかを

頑張って造作してたんやねぇうーん

 

話は変わってヤフーヤフオクでは実車に近い

パイピングとか細かな造作等にあまり

需要はてなマーク興味はてなマークがないようですぐすん

今後は組立図通りの手抜きで製作しよう

かと思いましたが、やっちゃうんだよねぇうーん

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク