作業台の改善 その3.一旦完成 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

「机上ラック」と言う既製品があります

がオフィス用品だけあって¥高いので

自作する事にしましたパー

 

2×4材と専用のアジャスター、

合板、棚受けを買って来ましたパー

材料費は5,700円程掛かりましたが、

1200幅の既製品だと¥万を越すので

半額以下で済みましたグッ

 

2×4材と専用のアジャスターで柱を

立て、棚受けと合板を取り付けて

プラモ製作棚の完成ですクラッカー

これで作業台の奥行きを活かせますグッ

一段目の棚が高過ぎますが将来的に机上に

パソコンパソコンを置きますので仕方無いかなしょんぼり

 

取合えず物を置きましたが使いながら

後は勝手をみていこうと思いますパー

 

乾燥機はPCラックを再利用した

キャスターの上に載せましたパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク