アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc)カスタム 23号 №09完 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日は「晴れ暖かい」と天気予報で

言ってましたので、絵文字相棒の洗車を

しようと思ってましたが天気もイマイチ、

言うほど暖かくもないので止めましたぐすん

 

エンジンのカバー類や

ステップ等を取付けてあせる

 

ひらめき電球灯火類を取付けてあせる

 

外装をコンパウンドで軽くキラキラ磨いてあせる

 

出来たぁ~、と思いきや集合管DASH!

デカールを忘れてましたアセアセ

 

「モリワキ」では無く「ヨシムラ」の

デカールを貼ってパー

 

っで、本当の出来上がりですほっ

 

今回はキャストホイールに手曲げ管DASH!

コニー風のリアショックと言った

カスタム仕様で作ってみましたニコ

エンジンのカバー類はキラキラキラッと

バフ掛け風にしてみましたウシシ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク