アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) 21号 №09 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

先日、PO7号を新しい梱包方でゆうパック発送させて頂きましたが、

無事に届いたとのご連絡を頂きましたほっ

尚、完成品の現物をご覧頂き、気に入って頂きましたバンザイ

 

スポークを張替えてフロントの足回りを組みましたあせる

 

フロントの足回りをフレームと合体させ、メーターやパイピングをしましたふうと

 

外装色とハンドルが決まってないので、暫し待機ですパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク