ヤマハ ジョグZⅡ 点検・整備 その7. | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

折れたマフラーDASH!のボルトを上手く摘出する事が出来ましたほっ

 

ジョグの純正ボルトなんて在庫してないので、

取合えずその辺にあったボルトでマフラーDASH!を取付けましたパー

 

念の為に圧縮を目確認、悪くないよねぇ~うーん

 

キャブレターキャブレターに灯油入ガソリンが流れている事は既に目確認してますが、

念には念を入れて直結してエンジンの始動を試みましたパー

 

果たして結果ははてなマーク

今迄と一緒、何とか掛かっても直ぐ止まるショック

 

1.プラグプラグにドンッ火花は飛んでいるOK

2.キャブレターキャブレターに灯油入ガソリンが流れているOK

  (勿論、キラキラ新鮮な灯油入ガソリンに入替え済み)

3.キャブレターキャブレターの分解・清掃もしたOK

4.マフラーDASH!の詰まりも無いOK

5.圧縮もあるOK

6.マニホールドに亀裂は無いOK

 

他に何処か単純ミスをしているのかなぁえー?

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク