アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) PO7号 No.06 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

ディスク板のナットモールドをカットしてパット痕を入れましたパー

 

別ホイールなのでセンター出しは必須となりますあせる

 

ゼットの純正フェンダーを削って実車風に加工しましたあせる

 

しかし、Zの純正フェンダーはタイヤと隙間が出来るようになってますのでパー

 

そのままではフェンダーの内側に干渉し実車のようにはなりませんので、

タイヤのサイドを削って幅を細くしましたふうと

 

タイヤの加工だけでは無理だったので、フェンダーの内側も削って何とか収まりましたほっ

 

しかし、実車のように汎用パーツではありませんので、部分に隙間が出来てしまいますえー?

プラ板を継足せば何とかなりそうですが、内側に補強を入れないと弱いのですが、

クリアランスが殆ど無いので如何したものかうーん

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク