アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO6号 No.34完 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

社外品のステアリングダンパーを使うつもりでしたが、

ずぅ~っと売り切れ状態なので自作にしましたあせる

 

集合管DASH!に「ヨシムラ」のデカールを貼ってパー

 

なんだかんだで完成まで2ヵ月アップ超え、ガソリンタンクの塗装や

ビキニカウル等々に梃子摺りましたが何とか形になりましたふうと

 

アップこちらが実車ですが、どうでしょうかはてなマーク

最終的にご依頼者様のジャッジを仰ぐ事になりますが、気に入ってもらえるかなぁえー?

 

ハンドルの形状からバックミラーがコレクションケースの上部に

当たるかと心配してましたが、ギリギリで収まりましたほっ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク