アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO6号 No.33 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

一旦は最後に取付けた方がベストと思ったエンジンガードでしたが、

作業性からも先に取付けた方が良いと判断し接着しましたあせる

 

ガソリンタンクとシートは非接着となりましたので、タンデムバーとひらめき電球ウィンカーを取付けましたパー

 

サイドスタンドは下げた状態で固定しましたパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク