アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.26 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

クラッチ側のグリップとレバーの加工が終わりましたあせる

 

偽装する集合管DASH!のタイプが決まりましので、エキパイを作る為にフランジを接着しましたパー

 

フロントフェンダー

実車はフォークⅢのフロントフォークを流用されていると耳お聞きしていたので、

フォークⅢのフロントフェンダーを準備しましたが、「実はCB400SSのフェンダーでした」との事えー?

そりゃ~形状が違いますわなぁガーン

 

そこで、リブのモールドが消えてしまいすが「形状優先でパー」と

なりましたので一旦取外して大雑把に削ってみましたあせる

 

元のパーツとはガラッと形状が変わりましたが、実車には近付いたと思いますふうと

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク