アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO6号 No.09 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

ハンドルは送って頂いたカメラ SP画像から判断してアップこのパーツを流用しようかと思いますパー

 

バックミラーはアップこのパーツを準備してみましたパー

 

シートは純正パーツを使っても宜しいですかはてなマーク

 

フレームも組めるところまで終わりましたあせる

 

今回の難問の一つ、ビキニカウル製作用にアップこのパーツを準備しましたパー

さぁ~果たして上手く偽装出来るかなぁ~うーん

 

ビキニカウルのパーツだけを頼んでも良かったのですが、

現在製作中のご依頼品が落ち着いたら、このパーツを流用して

「CB400Fレーサー」でも作ろうかと箱買いしましたウシシ

それにしても、このプラモって結構するんですねぇ~叫び

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク