アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO6号 No.06 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

PO5号のケーブル偽装の妙案が浮かびましたので

パーツをパソコン発注しましたパー

まだ妄想段階なので使えるかはてなマークどうかはてなマークは、

パーツが届いてからテストしてみますうーん

 

ホイールはアップこのパーツを流用しますが、センター合せの為に左側をジャンクパーツで加工、

 

右側もCB400Fのブレーキパネルが小さいので、専用のスペーサーを加工しましたあせる

パーツ代が追加になりますが、専用のブレーキパネルを流用すれば違和感は無くなると思いますうーん

塗装すれば、少しは違和感はダウン減るかと思いますが、どうでしょうかはてなマーク

 

ドライブチェーンはチェーンガードを取外された仕様ですので、

チェーンガードを削ってひっくり返して使いますあせる

 

取り合えず、これでセンターは出ましたパー

 

独特なトルクロッドを使われてますので、プラ板と洋白線で作りましたふうと

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク