アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.20 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

家実家の温水ボイラーから水が噴き出しているとの電話連絡が入り、

急遽、絵文字車を走らせ家実家に向かいましたDASH!

確かに逃し弁の先が外れて水が噴出してましたおーっ!

でも通常では考えられず、減圧弁がバカになっているのかもはてなマーク

急場凌ぎに給水栓を締めボイラー本体の電源を落として、

連休明けにでも業者さんに連絡する事にしましたふうと

何よりも、ここ数日降り続いた雪の結晶雪も溶け始め、

絵文字車を走らせる事が出来たのが幸いでしたほっ

 

段付きシートの塗装も終わり、バックルやリベットの偽装が終わりましたあせる

 

そうそう、アルフィンカバーの偽装も忘れてましたショック

 

くり貫いたサイドカバーにプラ棒を貼ったところで本日はココまでぐぅぐぅ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク