アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.18 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

星空昨夜からねずみマウスが反応しなくなり、

パソコンパソコンの操作が出来ませんでした叫び

翌朝まで待ってメーカーさんに電話問合せたら簡単に解決ほっ

冷静に考えれば、スマホで調べたらよかったんやねショック

 

他のパーツばかり気になっていて、シートの偽装も塗装もスッカリ忘れてましたショック

リベットやパイピングの偽装をして塗装の準備完了あせる

 

FCRキャブレターキャブレターもどき

CB400Fの幅に合うように間隔を縮めパー

 

更にエンジンとの間隔も縮めましたあせる

 

スロットルリンク部の偽装なんかも終わり星空昨夜は終了しましたぐぅぐぅ

 

今朝は、昨日から雪の結晶チラ雪の結晶チラと降っていた雪雪が10cm弱積もってましたおーっ!

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク