アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO4号 修理完了 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

昨日、〒郵便局から戻って来ましたパー

 

でも、この状態でえー? 綿の詰め方が滅茶苦茶、バックミラーは大丈夫なのかはてなマーク

 

慎重に綿を取外してみると無事でしたほっ

 

スプリングがこれだけ伸びていると言う事は結構な衝撃だったのかうーん

 

交換パーツは作っていたので、接着箇所を補修して取付け完了あせる

 

接着剤が固まったところでコレクションケースに戻しましたふうと

今回は横揺れの衝撃を緩和する為に綿に加え、スポンジで固定してみましたパー

少々取り出し難いかもしれませんが、ご勘弁下さいお願い

 

PO3号と同様にダンボールダンボール箱も1サイズ大きくしましたパー

後は確実に〒運んでもらえる事を祈るだけですお願い

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp
 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク