アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.10 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

チェーンケース

愛車に付いているのはアップコレらしいのでえー?

 

探して探してアップこんなチェーンケースを見付けましたパー

 

大まかに削って似たような形にしましたあせる

取付けに際しては、リアショックとの兼ね合いが出てきますので、後の方に現物合せでしますパー

 

フレームのパーティングラインを削って、分かる人には分かる加工をしましたふうと

 

ステップはセレクトのバックステップらしいので、フレームに固定するパーツを作りましたあせる

 

これでエンジンとフレームの塗装が出来るかなはてなマーク いやっ、後一つ残ってたショック

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク