アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO3号 No.33 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

完成間近の追い込みですあせる

 

集合管DASH!が接着出来ましたので、再びフロントの足回りを取付けてハンドルを接着しましたパー

 

ハンドルを接着させている時計間にサイドスタンドを取付けてスプリングを偽装しましたあせる

サイドスタンドを立てた状態で飾りますので、裏面には補強を入れてますグー

 

メーターとヘッドライトステーを取付けましたふうと

カッチリ固めておかないとパイピングの際に外れるで、焦りは禁止禁物、本日はココまでパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp
 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク