アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO3号 No.29 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

集合管DASH!も何とか接着出来ましたので、

残りのパーツを取付けていきましたが…、

 

ファンネル仕様のキャブレターキャブレターを取付けてパー

 

チラっと目見えるタコメーターケーブルクランプを偽装したホーンと

スピードウォーニングユニットを取付けてあせる

 

プラグプラグコードを取付けて、ポイントから出ている配線も偽装しましたパー

 

リアフェンダーを取付けて補強も入れましたパー

 

チェーンケース、リアショック等も取付けましたパー

 

左右ステップのボルト&ナットのモールドは全て別物に変えましたあせる

 

ステップの取付けも終わりふうと

 

フレームにフロントの足回りを取付けてハンドルを固定して、

星空今夜中にメーターやひらめき電球灯火類まで取付けておこうと思いましたが、

ご依頼者様からのOutlookご連絡待ちとなりましたぐすん

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp
 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク