アオシマ 1/12 カワサキ 750RSZⅡ改 「あいつとララバイ」研二君のZⅡ仕様 №9 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

原油価格がダウン下がったとニュースになってましたが、

家帰省した帰りにガソリン給油したら8円/ℓダウン下がってましたパー

 

「あいつとララバイ」悪友号と一緒に塗装しようと思ってましたが、

乾燥ブースのスペースや持ち手の数を考えると無理だったので、

こちらを塗装しつつパーツの整形・加工していく事にしましたえー?

 

パソコン ホームページ

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 やじるし Online Shop

ヤフー ヤフオク