ASウオタニ プラグコード交換 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

各地で雨梅雨入りしている中、北部九州は雨梅雨入りしてませんうーん

そのお陰もあって、延び延びになっていた作業も終わりましたほっこり

 

CB400F、K号

他店さんで取付けられたASウオタニ、そのプラグプラグコードの交換でご来店されましたパー

 

取付け当初からグレーのプラグプラグコードが気に入らなかったそうですえー?

 

CB400F、S号

オイルオイル交換でご来店されましたが、一昨日在庫が切れましたのでNET発注しておりますが、

入荷してませんでしたので即時対応出来ませんでしたぐすん

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした土下座 入荷次第に携帯ご連絡させて頂きますパー

 

コネクタ金具のカシメを緩めコードの交換をしていきますあせる

ウオタニのセット品はダラ~っと長かったので、適せんな長さにしましたパー

 

指定サイズのプラグプラグコードでしたが、ブーツの挿入に梃子摺りましたふうと

小生的にもブラックに変えて正解だったと思いますグー

 

パーツ販売 やじるし ネットショップ

ヤフーヤフオク