CB400F、越冬K号 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

のんびりと越冬していたK号も、旅立ちの時が近づいてきましたぐすん

 

ボディの再塗装、ピストン交換諸々の費用を考えて、お客様とご相談してリプレイス品の

キャリパーを選択致しましたパー っが、ブレーキパッドの面取りがされてませんねぇえー?

 

一旦、ブレーキパッドを取外して面取りをしましたパー

 

取付完了ふうと

 

エアー抜きも終わりましたパー

 

ブリーダーバルブ内に残ったブレーキフルードも吸い取りましょうグー

 

キャリパーのボディも黒くなって締まりましたグー

欲を言えば、ブレーキパイプがシルバーだったらねぇぐすん

 

取外したパーツを取付けて、残すはバッテリーバッテリーのみとなりましたパー

 

ホームページ やじるし Particular Parts C-ONE

ヤフーヤフオク