家庭サービス | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

午後、お客さんが来られるので、散らかった事務所兼、打合せ室兼、作業場を

片付けようと思っていたら、天気晴れが良いからと、コインランドリーコインランドリーに行かされ、

帰りに物干し竿が古くなったので、買ってパンチ!来いと言われ、買って帰ったら、

また、コインランドリーコインランドリーに行かされ、洗い終わった洗濯物を乾燥機に投入かお

ほっとしていると、乾燥した洗濯物を取りに行って、更に晴れ天日干し。

行って帰って、行って帰っての連続で、午前中が終わってしまいましたガーン

バタDASH!バタDASH!と、片付けをして疲れましたが、たまには家庭サービスもしなくちゃねべーっだ!


自走荷物宅急便
 トニコオレンジMのジャンボ2号に乗って、


 遠路遥々、大阪から、パーツを届けに来てくれましたパー


 っと言うのは嘘で、主張修理が主で、パーツの発注と


 タイミングが重なったので、持って来てくれましたにひひ



パーツ到着チョキ
 発注漏れしていた、M号のステンレスキャリパー


 ボルトセットと、その他、諸々ですシラー







宅配人
 船フェリーの長旅とカゼ風邪と、「何でガーン」的な修理で


 疲れている上に昼食もまだとの事だったので、


 C-ONE名物はてなマークの宅配ピザを一緒に食べましたニコニコ


 うちに言ってくれれば、ガッポリ請求したのににひひ



 お腹も満たし、元気が出たのか、


 職業柄、入庫して来たバイクの


 「ダメよ~ダメダメ」パンチ!出しを始めましたよにひひ




帰阪
 楽しい時計時間は、あっという間に過ぎ、


 船フェリーの出航時計時間に合わせ、


 大阪に帰られましたパー


 「また遊びに来て下さい」って、


                           そう簡単には来れんはねぇ~にひひ


 手土産、有難う御座いました土下座


 美味しく頂戴しましたパー  奥方様がしょぼん