母危篤、いや、母帰宅 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

福岡飛行機空港
 午後から、お店を閉めて、叔母のお見舞いに


 行っていた母親を迎えに行って来ましたパー







 三週間振りの福岡飛行機空港ですが、駐車場が替っていて、


 あたあせるふたあせるしましたえっ


 ただ、綺麗に広くなったのは良いですが、駐車場の5階に


 向かうのにエレベーターを乗り換えなくてはならないし、


                           しかも離れてるし、足の不自由な人や、お年寄りには、


                           優しくない駐車場ですパンチ!


小粋な暑中見舞い
 ある業者さんから、暑中見舞いが届きましたパー


 しかも、ハガキでは無く、クロネコメール便でかお







 中には、こんな物がニコニコ


 普通にハガキで送るのではなく、うちわうちわを


 同封しているなんて、ちょっと小粋だと思いませんかはてなマーク