残り半年・・・。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日から7月・・・今年も後半分・・・早いですねぇ~叫び

年始に「あれをしようビックリマーク これもしようビックリマーク」と計画したものの、中々事は上手く

運びませんしょぼん

水面下での企画物を如何に進行させるか思案中ですかお


世界一周
 お店に ピースボートステーション はてなマークのお姉ちゃんが


 「ポスターを貼らして下さい」って、やって来たので、


 「ここは、お客が殆ど来んから、宣伝にならんけど良いのはてなマーク」て


 言ったら、「大丈夫ですビックリマーク」って言うので、貼る事にしましたパー


うちみたいな店に来るぐらいだから、まだノルマを達成してないんでしょうねしょぼん


古物商許可プレート
 義務付けられていますので、ちゃんと掲示してますパー


 未だに販売するバイクが無いので、やけに目立っても


 しょうがないのですが、にしても周りの色と同化


 し過ぎてますガーン



 背景を白くして、目立つようにしましたパー


 目立っても、売り物の4in1はありませんけどねっシラー