来たーっ!! | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

天気予報通り、良い晴れお天気でしたねぇニコニコ

ツーリングに行くんでしょうねはてなマーク店前を多くのバイクが、バンバン走ってました。

今日は誰も来なかったので、何時でも乗れるようにバーデン号『バッグ仕様』愛機の掃除をしてましたパー


納税
 嫌な時期がやって来ましたしょぼん


 この封筒の中にバーデン号『バッグ仕様』愛機と車代車の2台分。


 後、ぶーぶー愛車の分が届きます叫び




ランプ染めQ
 GW明けかなぁはてなマークと思っていた


 「ランプ染めQ」が届きましたチョキ






T10、ウェッジバルブ
 早速、近所のホームセンターにあし行って、


 ちょっと高級なウェッジバルブと、


 シートの鋲をカットする為にカッターを


 買って来ましたパー


塗装
 念の為にひらめき電球電球を脱脂して、


 薄く数回に分けて、シュDASH!シュDASH!っと


 スプレー、充分乾燥させますパー




完成クラッカー
 完全に乾いたのを確認して、ひらめき電球点灯。


 バッチリ、イエローバルブになりましたチョキ


 おまけに高級品だけあって、結構明るいグッド!


 でも、掛った費用で、LEDを買っても、おつりがきますけどねにひひ