Be-1プチメンテの続き | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日、夕方からバイクチームの新年会が催されるので、二次会のつまみを

買いに行ったりと、バタあせるバタあせるでしたショック!


錆隠し
 塗料も乾いたので、マスキングテープを貼りましたパー


 少々目立ちますが、これもご愛嬌って事でにひひ





フロントアンダーカウル
 随分昔にわんわん犬に体当たりされて、割れてしまいましたしょぼん


 タイラップで留めて、その上からマスキングテープを


 貼ってますが、劣化してきたので、貼り替えますパー




 画像では、結構目立ちますが、実際には


 下側ですし、あまり気になりませんシラー


 とにかく、方々がボロボロのぶーぶーBe-1ですが、


 E/gは、そこそこ調子が良いので、


                           まだまだ乗っていこうと思いますニコニコ

差し入れ
 昨日の夕方、クラブ員のかんちやんがやって来て、


 新年会用の焼酎を差し入れてくれましたチョキ


 二次会で飲ませて頂きます。


 有難うございましたニコニコ