散々な1日…。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

お天気も晴れ良く、気温もアップ高かったので、絶好のツーリング日和でしたので、

久し振りに復活したバーデン号『バッグ仕様』愛機で、グルメ・ツーでもと考えてましたが、

荷物が宅急便届く予定だったので、外出も出来ず、家事手伝いまでさせられましたショック!


キャブレター
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  荷物が宅急便届くまで、中途半端に終わっていた


 キャブレターの分解をして、バフ掛けの下地処理でも


 しようと、準備をしたら…むっ




ヒミツの荷物
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ドカドカっと、一気に荷物が宅急便届いた叫び


 おまけに全て「代引き」にしていたので、


 お財布の中は、空っぽしょぼん




家事手伝い
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  そうこうしていたら、奥方様から「布団を干すから手伝えパンチ!」だの


 「床にワックスを塗るから、家具を動かせパンチ!」だの


 おまけに棚の改造まで、やらされましたガーン


 こんな事なら、荷物なんかほったらかして、


                           走りに行っとけば良かったショック!