手直し | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

昨日は、予定通り「体重健康診断」に行って来ましたパー

血液検査の結果が出てないので、何とも言えませんが、それ以外の心電図心電図、

レントゲン胸部レントゲン等は、異常無しでしたグッド!

因みに若い女医さんで無く、お爺ちゃん先生だったので、血圧も平常でしたしょぼん


アリオン
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  一昨日、重ね貼りしたのですが、「ブツ噛みがあるプンプン」と


 言う事で、貼り替えする事になりました叫び


 頑張ってカメラ写真を撮ってみましたが、


 腕が悪く、写ってませんでしたしょぼん


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ブツ噛みの正体は、一枚目のフィルムに入っていた物で、


 重ね貼りした事により、今まで目立たなかったのが、


 強調されてしまったものでしたショック!




CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  普段から丁寧に施工され、チェックも確実にされる


 業者さんですが、何時も以上にチェックしてますパー






CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  「100%ブツ噛み無し」って言うのも、中々難しいですが、


 今度は、バッチリ仕上がりましたグッド!


 お客さんにも、よぉ~く目確認して頂き、


 OKを頂きましたチョキ