凝り性 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

パーツ屋さんも3連休とあって、甦った4in1のパーツ待ち状態、作業が出来ませんしょぼん

関係の無いパーツは届きましたけどねっにひひ


転ばぬ先の杖
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  純正キャブレターには、数多くのパーツが使われており、


 再メッキに出す前の下地処理が大変ですショック!


 そこで、少しでも楽が出きるように新品のボルト類を


 事前にメッキしておきましたパー


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  特殊なボルト類は除き、新品パーツとして、


 大半が在庫出来ましたので、ねじ山が潰れた物や、


 無くなっていても、カバー出来ますグッド!




左、ハンドルSW
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  先日、1個購入しましたが、なぁ~か物足らず、


 追加で、別タイプを2個買ってしまいましたガーン


 居合わせたご近所さんから、「所さんみたになってませんかはてなマーク


 てな事も言われ、こんなに何個も買うのであれば、最初から


                           PAMS LABOハンドル左スイッチセット を買えば良かったかなはてなマーク

不動の愛機
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  また、ほったらかしになった愛機ですが、


 少し触ってあげましたパー


 バッテリーは、満充電ですが、調整中にNGになったら


 厄介なので、キックが使えように爪先を外しましたパー


アゲインさんのように折畳式ではありませんが、ボルトを1本外すだけで、簡単にキックが使えますチョキ


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  何度キックしても、一向に掛る気配すら無いガーン


 老体にキックは辛く、明日、甦った4in1のパーツが


 届かなければ、ポイント本体をチェックする事にして、


 これから、ゆっくり風呂お風呂に入って、疲れを癒しますにひひ