CB400F、NEWアイテムの試作品 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

普段なら、楽しみを長く取っときたいので、直ぐ結果を見ない「ジャンボ宝くじ宝くじ」ですが、

「十日恵比寿で小判大判があったので、ひょっとしたら当ってるかも」って事で、

奥方様が調べたら「やっぱり、いつも通りの300円が2枚だけやったしょぼん」って、

えっえっちょっと待ってん、バラ20枚、連番10枚買って、何で当りが2枚なんはてなマーク

危うく、300円の当りを捨てられるところでしたむっ


神棚
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  先日当った「小判大判」の飾り場所を悩んだ結果、


 こんな感じに落ち着きました。


 小判大判が増えただけですが、質素な神棚が


 一気にキラキラ豪華になりましたニコニコ



肥後ドクロ暴君なら、100%ラブラブ!食付いて来るであろうNEWアイテムの試作品が出来上がって来ましたチョキ


NEWアイテム
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  この画像の中にカメラ写ってますが、判りますかはてなマーク


 これで判った人の目視力は、サンコンさん並みですにひひ


 しかも、余程のビジュアル派です得意げ





CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ちょっとアップ拡大。


 もう判りましたよねっニコニコ


 そうです、ロゴ入りのエアバルブキャップです。





CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  自動車用のHマークが入った、エアバルブキャップは、


 ありますが、この手は探しても無いんですよねぇかお


 っで、小生自身が欲しい事もあり、製作しましたが、


 エアバルブキャップ自体が、継続的に入荷出来るか、


                           不明なので価格も販売出来る数量も決まってませんかお


又、問題作なので、ネットショップ でも、販売は出来ないでしょうガーン


でも、世間では色々なパチ物問題作が出回ってますが、大丈夫なのでしょうかはてなマーク