大晦日、雪の仕事納め | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今年一年、公私共に何とか無事に終える事が出来ました。

これも、ひとえに当ショップをご利用頂いたお客様をはじめ、クラブメンバー並びに

友人等のお陰だと、深く感謝しております。

昨年の12月にネットショップを立上げ、九州にもヨンフォア専門店の必要性を

僅かながらですが、感じ取れた1年でした。

来年も更に精進し、必要とされるショップ創りをしてまいりたいと思います。


   今年一年、本当に有難う御座いました。 来年も宜しくお願い致しますビックリマーク



CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  当初の予定では、外回りの大掃除でも思ってましたが、


 朝起きれば、薄っすらと雪の結晶雪は積もってるし、


 晴れお天気になっては来たものの、雪の結晶雪が舞って


 風風も強いので、戦意ダウン喪失…断念しましたガーン


最後のパーツ発送
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  千葉県のM様、使い回しの箱で申し訳ありませんが、


 ヒミツパーツをゆうパック発送致しましたパー


 お正月休みは、妄想に耽って下さいにひひ


 来年も、宜しくお願い致しますパー