野球界のレジェンド、ミスター長島茂雄氏が亡くなりましたね。
脳梗塞になってから20年以上、よく頑張りました。←お前が言うなって言われそう![]()
![]()
![]()
ご冥福をお祈りいたします![]()
![]()
![]()
さて、まだまだ生きなければならないワタクシ。
次の土曜日は、人間ドックです🏥🏥🏥
そろそろ身体を仕上げなきゃですっ( ー`дー´)キリッ
人間ドックの料金は、会社が全額負担してくるんだけど、オプション代は各自現地で支払います💴💴💴
バリウムが苦手なので、お高いけど胃カメラを選択、子宮頸がん検診、マンモグラフィー(超音波検査含む)を付ける私は、当日2万円近く払うことになりそう![]()
![]()
![]()
婦人科検診は、4,000円の補助があるんだけと、4,000円だと子宮頸がん検診でなくなっちゃうので(それでも有り難い)毎回結構な出費になります。
一緒に行くマフィ長は、毎回オプション付けない強者だけど、今回も付けないのかな???
いつも、私が終わるのを待たせてしまうので、申し訳ない気持ちです![]()
![]()
![]()
あまりにも終了時間に差がある時は、先に帰ってもらうけど(去年がそうだった)、今年はドックのあと行きたい喫茶店があり、マフィ長に付き合ってもらうので、我慢して待ってもらわないとです![]()
![]()
![]()
身体の仕上げですが、毎年やってる
【夕ごはんを軽く済ませる方式】
を日曜日から決行しております。
あと、ジムへ行く回数を増やして、お得意のファスティングを開始しております。
今日までが準備期間で、明日(水曜日)がファスティング当日、その後3日間が回復期になるので、ファスティング最終日が人間ドックとなります![]()
![]()
![]()


コチラ![]()
![]()
![]()
ダリアっぽいな〜〜〜と思いながら選びました。
花たちに名前はなく、その時その時に出たお花が随時用意されているので、毎回ワクワクしながらもらいに行きます![]()
![]()
![]()
これからの時期、お花の持ちが悪くなるから、頻繁にもらいに行きそうです![]()
![]()
![]()
さて、マッサージも終わった事だし、おうちに帰りましょうかね🏠️🏠️🏠️
では![]()
![]()
![]()

