毎日危険って | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

水曜日のお弁当〜〜〜




混ぜ込みわかめおにぎり・味たまご・海鮮シュウマイ・焼きそば・コロッケナリ。



木曜日、金曜日はお弁当作りを休んで、家にあるものを持って行きましたランニングランニングランニング



しっかし毎日暑いね炎炎炎



朝7時過ぎで、すでに




車外気温30℃だもの無気力無気力無気力



最低気温が27℃とか言ってるし🌡️🌡️🌡️



そんな気だるい気分を吹き飛ばそうと、木曜日は




くりまんじゅう



金曜日は




ハチワレの靴下で士気を高めましたっ( ー`дー´)キリッ



でも、お盆過ぎから日が短くなって来ているので、確実に秋は近くに来ておりますイチョウイチョウイチョウ



毎日市役所からのラインで




これが送られて来るんだけど、いい加減飽きましたゲッソリゲッソリゲッソリ



一体何日連続



【危険】



なんでしょう・・・・・



電気代が心配だけど、家の中はエアコンないと、とてもじゃないけど過ごせないし、ホント地球はどうなってしまうのか、、、、、



でも、冬に雪が積もるのも困るし………………



なかなか上手く行かないですなショボーンショボーンショボーン




ではおねがいおねがいおねがい




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)