なんやかんやで | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

新盆(盂蘭盆会)が終わり、またいつもの毎日がやって来ました。



今週お弁当を作ったのは、火曜日だけ〜〜〜




おにぎり(鮭・ワカメ)・野菜コロッケ・鶏のから揚げ・ミディトマト・ベビーチーズ(アーモンド)ナリ。



今週は色々ありまして、火曜日に抗原キットで検査をしました🏥🏥🏥




陰性イエーーーイグッグッグッ



がしかし、昨日の朝から喉がイガイがし始めて、見事なハスキーボイスにガーンガーンガーン



お熱を測っても




平熱🌡️🌡️🌡️



喉以外は特に問題なかったので、そのまま出勤。



一応マスクは着けてたけど、電話にも出る事が出来る状態でした😷😷😷



そして今日。



ハスキーボイスどころじゃない声になってしまい、電話に出ると相手が少し躊躇するような声に驚き驚き驚き



10時休憩に




栄養ドリンク栄養ドリンクを飲んで、気合を入れたんだけど、喉の調子は悪くなるばかりチーンチーンチーン



こりゃいかんって事で、午後からと明日1日お休みする事にしました。



帰りに、薬局で抗原検査キットを買うついでに、帰宅後何もしたくないので、すぐに食べられる物をいくつか買いました。




冷やし中華・カットフルーツ(スイカ)・バナナ・乳飲料・おにぎり・菓子パン・流水麺(うどん)・ゼリー飲料・カット野菜ナリ。



お昼ごはんに、おにぎりをムシャムシャ食べました🍙🍙🍙



帰宅後すぐ、検温して、抗原検査キットで検索したんだけど




平熱&陰性〜〜〜



ただの夏風邪(喉)みたいですほんわかほんわかほんわか



咳も出始めたので




咳止めシロップも買いました。



ウマウマラブラブラブ



もう何もせずに、寝ていようと思っていたんだけど、平熱&陰性と分かったら、急に元気が出て、朝出来なかった洗い物や、溜まってしまった洗濯物をやっつけて、庭の水撒きと、メダカのお世話もしましたっ( ー`дー´)キリッ



今日は早めに寝て、明日はゆーーーっくりお休みします。



明後日あたり、また検査しようかな。



夕ごはんに、さっき買った冷やし中華を食べまーーーすニヒヒニヒヒニヒヒ




ではおねがいおねがいおねがい