滝行かと | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

月曜日のお弁当〜〜〜




完全栄養パン(レーズン)・トマト・焼きそば・メンチカツ・紫キャベツの甘酢ナリ。



火曜日のお弁当〜〜〜




茶そば・ごぼう天・ちくわチーズ天・たたきキュウリなり。



冷たいそばつゆをかけて、ツルツルといただきました照れ照れ照れ



昨日と今日は、お弁当を作らず、家にあったものを鷲掴みして出社しましたニヒヒニヒヒニヒヒ



ちなみに今日は




こんな感じでしたニコニコニコニコニコニコ



庭の様子ですが、火曜日は




トマト🍅とナス🍆が採れました爆笑爆笑爆笑



今日は




トマト🍅が採れましたよだれよだれよだれ



昨日、トマトを使って




コンポートを作りましたニコニコニコニコニコニコ



凄く美味しくて、食べ過ぎちゃうので、1日2個までで我慢していますほんわかほんわかほんわか



東北の方で、大雨の被害が出ていますが、こちらも今朝の大雨にかなりやられてしまいましたガーンガーンガーン



駐車場に着いて、社員玄関まで行く間が川のような状態で、傘もほとんど役に立たないまま、なんとか社員玄関までたどり着きました。



あまりに水の勢いが凄くて、滝行かと思ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ




ロッカーに着いた時のワタクシチーンチーンチーン



来たばかりなのに、既に帰りたいモードになっております絶望絶望絶望



午後からは、クラクラするくらい晴れて暑くなったけど、また夜中から大雨になるらしいです雷雷雷



明日も、裸足でサンダルで行った方がいいかな。。。。。



靴下は、会社に着いてから履いた方が安全と見た🧦🧦🧦



そんな滝行をした今日、会社のおじさまから




ししとうをいただきましたニコニコニコニコニコニコ



この量の5〜6倍はあって、マフィ三から



「○○さんからししとうもらったけど、いる?」



と連絡が来たので、いそいそともらいに行きましたランニングランニングランニング



総勢6人で、仲良く分けましたグッグッグッ



帰宅後、火曜日に採れたナスと一緒に




揚げ浸しにしました🔪🔪🔪



冷蔵庫でよく冷やして食べると美味しいので、今日は少しだけ食べて、あとは明日のお楽しみにしましたよだれよだれよだれ



明日は、早めに会社に行こうかな、、、、、




ではイルカイルカイルカ