もうラストかよ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

ゴールデンウィーク後半戦、あっという間にラス1日ですガーンガーンガーン



早い、早すぎる・・・・・



そんなラス1日の今朝は、庭仕事が終わった時、ちょうど最寄りのパン屋さんの開店時間🕗だったので、歩いて行ってきました👟👟👟



途中にある、病院の
 



花壇を眺めたりしながら、テクテク歩きましたランニングランニングランニング



約10分で




パン屋さんに着きました🥖🥐🥨



すでに駐車場には、車がたくさん停まっていました🚙🚗🚘



無事にパンをゲッツし、またテクテク歩いて帰宅しました👟👟👟




買ってきたパンたち〜〜〜



とても美味しい朝ご飯になりましたメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン



今日は、昨日より気温が低く、過ごしやすい1日でした照れ照れ照れ



午後から、買い物へ行ったり、洗濯物を畳んだり、昼寝したりして、のんびり過ごしましたにっこりにっこりにっこり



夕方になるにつれて、明日からの仕事のプレッシャーが伸し掛かって来ましたが、職場自体はイヤいではなく、単にダラダラ過ごせなくなるのがイヤなので



喰う為に働くぞ〜〜〜



と気合を入れました筋肉筋肉筋肉



昼寝をしたので、寝付きが悪いかもしれないけど、早めに寝ますzzzzzzzzz



ゴールデンウィーク前は、朝晩の水撒きがなかったけど、朝からは朝晩の水撒きをしなきゃなので、明朝からはいつもより10分早い行動をしますっ( ー`дー´)キリッ




では照れ照れ照れ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)