昭和の食卓にあったよね | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

月曜日のお弁当〜〜〜




完全栄養パン(メープル)・ゆでたまご・おからナゲット・味噌漬け焼き鮭・ミニトマトなり。



火曜日のお弁当〜〜〜




完全栄養パン(カレー)・ゆでたまご・おからナゲット・ミニトマトナリ。



そして、今日水曜日のお弁当〜〜〜




完全栄養パン(レーズン)・ゆでたまご・焼きそば・ミニトマトなり。



賞味期限が間近に迫った、完全栄養パンを今週は推しております汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



ちょっと油断してたら、あと数日まで賞味期限が迫っておりました滝汗滝汗滝汗



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



3日間お弁当に持って行ったので、美味しい状態で消費出来ました照れ照れ照れ



我が家のメダカですが、先日ヤゴ対策で虫除けネットを被せました。




コレね上矢印上矢印上矢印



が、朝晩愛でる時に外すのが結構手間取るので、もっと簡単に取り外し出来るものはないかなーと探しておりました。



で見つけたのが




コチラ〜〜〜



昭和の食卓にあった、フードカバーです。



付け外しがパカッと出来るので、時間のない朝も、愛でる時間が多く取れますおねがいおねがいおねがい



 今の若い子は、知らないだろうなぁ、、、、、

フードカバー………………




本来の使い方は





コチラなりニコニコニコニコニコニコ




取り外した虫除けネットは、お庭の植物に使おうと思いますチューリップガーベラひまわり





ではブルー音符キラキラむらさき音符




 



 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)