天敵はヤゴ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

昨日のお昼は〜〜〜




完全栄養パン(チョコレート)・ミニトマト・大葉・ゆでたまご・桜もちナリ。



この食事の後、金曜日の夜まで固形物が食べられないので、桜もちで気合を入れましたチョキチョキチョキ



桜もち



大変美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑



とゆーコトで、今日はファスティング当日です。



朝からスムージーを飲む1日ですジュースジュースジュース



今日は結構頑張れるんだけど、辛いのは明日ネガティブネガティブネガティブ



なんとか乗り越えますっ( ー`дー´)キリッ



帰宅後、メダカたちを愛でました𓆛🦐𓆛🦐



エサをあげて、ゴミなどを吸い取って、あとは眺めているだけなんだけど、気が付いたら1時間以上経っていました滝汗滝汗滝汗




この水槽の前に座って、ずーーーっと愛でていました目目目



帰宅した時は、空がまだ少し明るかったのに、気付いたら真っ暗になっていましたにやりにやりにやり



メダカについて色々調べていたら、ヤゴが侵入すると、メダカが食べられちゃうって載っていて、トンボが卵を産み付けたらどーしよーと、不安になりました。



ボーフラは、メダカのエサになるからいいんだけど、ヤゴはバリバリ肉食らしく、日に3匹はメダカを食べるらしい………………



トンボよ、どうかうちの水槽には、産卵しないでくださいませお願いお願いお願い



私に出来る対策は、しようと思いますイヒイヒイヒ




ではおねがいおねがいおねがい